スタッフブログ

スタッフが、季節のおすすめサービスや、植物の開花情報などをお伝えします。

四国墓園に出現!!

先日、スタッフが17時に閉門と建物の戸締りをしていたところ…
目の前を時速40~50㎞で駆け抜けた動物がいました!!(測った訳ではありません)

思わず「野生のウサギだー!!」と叫んでしまったそうです。

あまりの可愛さに追いかけて写真を撮ろうとしましたが
警戒心とその素早さに逃げられそうになったとのこと。

が、しかしスタッフさんの執念による猛追に
礼拝堂の中から窓越しに撮影することが出来ました。

他にも四国墓園には「お猿さん」や「タヌキ」のような
野生の動物が顔を出すことがあります!!

大体の動物が臆病なので、近寄れば逃げていきますが
絶対にお菓子や食べ物を与えないようにしてくださいね!?

また可愛い動物に見えても野生の動物は
「ばい菌」が、いっぱい付いていますので
決して触らないようにしてくださいね!?