お知らせ

レストラン三木営業再開における注意事項のご案内

配信日:2020年5月22日

いつもレストラン三木をご利用いただきまして
大変にありがとうございます。

2020年6月1日(月)より、
レストラン三木(レストラン・売店ともに)の営業を再開致します。

営業再開に際し、感染症予防の為、お客様の安全を最優先し、
以下の予防対策を講じたうえでの営業となりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

<営業時間について>
〇レストラン
平日:  11:00~15:00(ラストオーダ14:30)
土日祝: 10:00~16:00(ラストオーダ15:00)

〇売店
平日: 10:00~15:30
土日祝: 9:30~16:00

定休日:火曜日

<感染症予防対策について>
・職員は、マスク・手袋・フェイスシールドを着用し、接客させて頂きます。
・職員の健康管理(検温等)を徹底致します。
・飛沫防止の為、ビニールシートをレジカウンターに設置させて頂きます。
・施設内の消毒、換気を徹底致します。

<レストランサービスについて>
・お水とおしぼりは、常に新しい物をご提供致します。
・お客様同士の間隔を確保する為、テーブル・椅子数をあらかじめ減らして、配置させて頂きます。
・お料理の提供時間を考慮し、一部メニューを変更し、対応させて頂きます。

<会計業務について>
・金銭の受け渡しは、「トレー」にて、行わせて頂きます。
・クレジットカードご利用のお客様については、カードの端末挿入作業をご自身にて行って頂きます。
・表示物を目印に、お客様同士の間隔を確保し、お並び頂きます。

<お客様へのご注意事項>
・お食事中以外は、マスクの着用をお願い致します。
・アルコール消毒液をご準備しておりますので、手指のアルコール消毒をお願い致します。

大変にご不便とご迷惑をおかけすることになりますが、
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

よろしくお願い致します。