お知らせ

レストラン三木法要会席の再開について

配信日:2020年6月19日

いつもレストラン三木をご利用いただきまして
大変にありがとうございます。

2020年7月1日(水)より、
レストラン三木の法要会席のご提供を再開致します。

法要会席再開に際し、感染症予防の為、お客様の安全を最優先し、
以下の予防対策を講じたうえでの再開となりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

<法要室のご提供について>
1日2組限定にて、法要会席のご予約をお受け致します。

・洋室、和室ともに2部屋ずつ(計4部屋)ございますが、
洋室、和室ともに2部屋を1部屋とさせて頂き、1部屋最大定員16名にてご予約をお受け致します。
(ご予約が少人数の場合においても、感染症予防の為、2部屋を1部屋とし、ご提供致します。)

・ご予約の人数が16名を超えた場合は、洋室、和室の両室を使用して頂き、
1組のみご予約をお受けする形とさせて頂きます。

<お料理のご提供について>
・ご予約頂きました時間帯にご提供するお料理を全てお出しした状態でお客様をお迎え致します。
(感染症予防の為、全てのお料理をお出し致しますので、時間厳守にてお越し頂きますよう
ご協力をお願い致します。)

・ドリンクのサービスについては、あらかじめご提供するドリンクを
冷蔵庫にて法要室内に設置させて頂き、お客様に直接お取り頂く形にてご提供致します。
(冷蔵庫内の残量数に応じて、お会計させて頂きます。)

大変にご不便とご迷惑をおかけすることになりますが、
何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

詳細については、レストラン三木まで、お問い合わせください。

よろしくお願い致します。